■2013年12月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「常に性交」温泉旅館3


完全版動画はこちら→「常に性交」温泉旅館3


「当旅館に滞在中はいつでもどこでも、生チンポを生マンコに挿入したままでお過ごしいただけます」ついに、常に性交温泉旅館に、団体様向けの新プランが登場!計28射精の極抜き中出し乱交天国!自慢の美人仲居に生チンポを挿入していただき、身体がつながったまま心づくしのサービスをご提供いたします!

■屈辱の全裸インテリOL 横山美雪


完全版動画はこちら→屈辱の全裸インテリOL 横山美雪


あるプロジェクトで膨大な損失を出し窓際部署に配属された美雪。昇進した元部下から男性社員がいる前でストリップを強要され、恥じらいながら一枚ずつ脱衣し全裸になっていく。それでも美雪への辱めは止まらず徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。常時、全裸での業務を命ぜられた美雪は大事な商談の場に同席し、契約を結ぶ為に取引相手の男根をしゃぶり次々に射精させる。羞恥プレイの様に社員から視姦され、屈辱的なパワハラを受けても離職しない理由が彼女にあった…。

■新人 佐々木玲奈


完全版動画はこちら→新人 佐々木玲奈

■就職活動 香川の女子大学生


完全版動画はこちら→就職活動 香川の女子大学生


大学3年生で東京で就活中。32社面接に行ったが今だに内定を貰っていないので、少し焦っている彼女。後が無い事をイイ事に面接官がイタズラをしまくる。一次面接。履歴書を見ながら型通りの面接をして段々プライベートの事を聞いたり、体を触ったりする。拒むが「いいですか?就職出来なくても?」の一言で、やりたい放題な状態に!1次面接は合格するも二次面接はHOTELのベットの横…面接とは真っ赤なウソ!一回味わった若い肉体が忘れられなくて…。言葉巧みに彼女の弱みに付け込んで、オナニーをして貰ったり、おもちゃを使ったり彼女を弄び、ガンガンに突きまくる。フィニッシュは顔射!ほぼ内定を貰って初めてのお仕事は、お掃除フェラ!

■純真 優菜真白


完全版動画はこちら→純真 優菜真白

■ロングブーツとムッチリ太ももがたまらない痴女ギャル2


完全版動画はこちら→ロングブーツとムッチリ太ももがたまらない痴女ギャル2

ギャル×ロングブーツがたまらない!挑発系痴女ギャルに誘惑されてチンポビンビン!スタイル抜群のギャルがM男を挑発!勃起したチンポからザーメンしぼりとっちゃう!イケイケのギャルが男を攻める!!!

■千花爛漫ブシドーガールズ


完全版動画はこちら→千花爛漫ブシドーガールズ


将の資質を持つ柳生宗麟の前に裸の少女が舞い降りる。その少女は宗麟にキスをすると眩い光に包まれ、現れたのは柳生十兵衛!先程とはまるで別人の剣士であった。スピードを生かした攻撃で忍者を切り倒す十兵衛であったが、全ての忍者を切り倒すと元の少女に戻ってしまう。宗麟をおにいちゃんと呼び、殺気も感じられない少女に闇の手が忍び寄る。将の資質を持つもう一人の男によって追い詰められる。囚われた宗麟の目の前で全てを失う柳生十兵衛であった。

■肉食系オンナ教師 小倉奈々


完全版動画はこちら→肉食系オンナ教師 小倉奈々


生徒の視線をクギ付けにして止まない肉食系の小倉先生、生徒も男として意識してアツい視線が気持ちいいの。今日はどんなアプローチしちゃおうっかなー?時には不登校の生徒の家に家庭訪問して無理矢理ヤラれたり、時には教室でインテリ生徒に問い詰められながらヤラれたり、そして体を使っての指導がバレて上司の先生にも説教されながらヤラレても、全て計算通り。結局、小倉先生はセックスが大好きなんです!

■無防備なオンナの寝顔にムラムラしたら…


完全版動画はこちら→無防備なオンナの寝顔にムラムラしたら…


無防備すぎる寝姿で寝息をたてる女性。そこに忍び足で近づく怪しい男の影。静寂な空間で繰り広げられるワイセツ行為。誰にも気づかれてはいけない緊張感をリアルに切り取る!!

■20歳、性欲、覚醒 紗倉まな


完全版動画はこちら→20歳、性欲、覚醒 紗倉まな


紗倉まなが妄想するOL生活を描いた本人オリジナル脚本!自分の妄想世界のシチュエーションに入り込み本気のSEXを魅せる!見つめ合い昂ぶる感情、お互い舌を絡ませ唾液が交わる濃厚なベロキス、カラダが火照り人肌を欲しがり溢れ出す肉欲を抑えられずに本能のまま求め合う!「もっとキスして欲しい…キスを我慢できない…」

年齢認証

当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は退場してください。

検索フォーム

免責事項

当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。

リンク・お問い合わせ先

当サイトはリンクフリーです。相互リンクのお申し込み・お問い合わせ等は下記のメールアドレス又はメールフォームよりお願いします。 airu563@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング QLOOKアクセス解析