■2012年07月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■黒ギャル様の発情豚のちんちん虐め


詳細はこちら→黒ギャル様の発情豚のちんちん虐め

黒ギャル様の登場です。マゾ男はひと目見た瞬間にだらしなく肉棒を極限まで怒張させ、それを見た黒ギャル様はマゾ男の性癖なんかすべてお見通しといった態度で、次から次に息つく暇もないほど責め続けます。きっとこの黒ギャル様の目にはマゾ男が人には見えてなくて、発情した犬か豚が悦んで生殖器を勃起させているようにしか見えてないはずです。面白がって笑いながら、時には冷血に見下して、完全に家畜以下として責める黒ギャル様のオーラ…。凄いものです。言葉責めも冷血な態度もマゾ必見です。

■CUM GLAZED ザーメン好きな少女達


詳細はこちら→CUM GLAZED ザーメン好きな少女達

ザーメン大好き美少女たちが、それぞれ5本以上のチンポをしゃぶり。大量顔面射精合計37発射!

■萌える密着カメラ2 ネコ耳娘の体液匂いフェチSEX


詳細はこちら→萌える密着カメラ2 ネコ耳娘の体液匂いフェチSEX

臭いフェチ×匂いフェチ動画!~臭い×カワイイを追求。スク水猫耳美少女が、大量潮を振りまき、SEX!レンズが体液に密着して!エグい臭いフェチコスプレイ!今度は、ねこ耳クス水ニーハイSEX!!スク水お漏らし後、モリマン密着レンズ!アヒル口鼻舐め唾液たらし臭いプレイ。唾液香水作り。チンコの臭い嗅ぎ鼻コキ、射精。卓上ディルド騎乗位で大量潮吹き!→カメラ破損。お漏らし顔騎他、マン臭×チン臭嗅ぎあい臭いフェチSEX!モデルは、クジラ級大量潮吹きで有名な天然ドエロキャラの前田陽菜ちゃんです。ヒップは90cmの巨尻です!

■挟刺し被虐調教 華凛尚


詳細はこちら→挟刺し被虐調教 華凛尚

人妻熟女の秘めたる淫乱の性…地味な人妻ほど、究極の責めになると狂うもの…。自分はマゾでは無いと、尚は思っている。淫乱でもないと、思っている。縄をかけ、責めを課せば直ぐにその本性など、暴かれてゆくというのに。狂い咲きたいがために耽美会を訪れた人妻。抑圧された被虐の業火を、開放するかのような貪欲なマゾ牝を晒すことにする。【調教メニュー】鼻フック鼻孔拡張・乳首肉ひだ連結挟・バイブ突き刺し固定・公開浣腸噴出。マンコにバイブを突き挿す為にクリップでビラビラを押し開きクリトリスも剥きだしにする。ブチャブチャグチュグチュと濡れているマンコと、クールにふるまう尚のギャップがサド男にはたまらない。顔枷で顔を固定され鼻を捲られ美しさをすべて破壊されながらも、熱く股間を濡らし、毒婦のようなうねりをみせる。

■浣腸女刑事4 レズ奴隷 艶堂しほり


詳細はこちら→浣腸女刑事4 レズ奴隷 艶堂しほり

捜査に失敗して捕らわれた女捜査官。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。女調教師のレズ奴隷にされ昼夜を問わず性拷問。気丈な女も陥落寸前。熟女○児扱い羞恥浣腸、ポニープレイ、ディルド潮吹き他。

■特別調教処置 第三章


詳細はこちら→特別調教処置 第三章

両手・両足は縄で縛られ、身動きの取れない莉子…バイブでアソコとアナルを刺激され、泣き叫ぶ声とよがる声が交互に聞こえる…次第に行為はエスカレートしていき、男にされるがままに、緊縛・アヌス・バイブ責めを繰り返しながらも、感じてしまう莉子であった…

■嬲2


詳細はこちら→嬲2

面接の為、待ち合わせ場所に訪れた瀬奈ジュン。何故かスタジオに連れて行かれ、そこに待っていたのは何人もの男達、突如始まる輪姦撮影。何も聞かされていない瀬奈ジュンは怒り暴れて抵抗するが、男達の腕力には適わず連続中出し・連続強姦・強制飲酒・首吊り強姦を執行される。いつまでも終わらない強姦に女の身体と精神は破壊されていく。

■婦女暴行魔たちの宴 淫辱の餌食にされた嫁と姑!


詳細はこちら→婦女暴行魔たちの宴 淫辱の餌食にされた嫁と姑!

夫と姑と仲睦まじく暮らしている嫁・玲子の幸せが、突然音をたてて崩れ落ちる…。ある日逃亡中の脱獄囚達に押し入られ、姑と共に熟れて豊満な女体が代わる代わる犯されてしまう!社会の闇、鬼畜達の婦女暴行地獄が幕を開ける!

■この人妻、露出願望有り 匿名希望


詳細はこちら→この人妻、露出願望有り 匿名希望

匿名希望のHさん35歳は、現職の教師。幼顔ではあるが、色白の肌に巨乳が卑猥だ。幼少期に叔父からレイプまがいの悪戯を受けて、マゾ性癖に目覚めたという。結婚後には旦那とは別のご主人さまを雇い徹底的に調教してもらっていたという。複数の男たちにも弄ばれ、虐められて恍惚の表情で悦ぶ姿が本作品には記録されている。

■ところ構わずヤリまくる女達!4時間


詳細はこちら→ところ構わずヤリまくる女達!4時間

どこであろうと快感を味わいたい男女達を大特集!!!抑えられない男の欲求に女は何処まで耐えられるのか?!映画館・Bar・会社・バス…。様々な場所で快感を求め暴走する男女。ポルノ映画館でのSEXや、勤める会社のトイレでオナニー等非日常的SEXの数々をご覧ください!!

年齢認証

当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は退場してください。

検索フォーム

免責事項

当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。

リンク・お問い合わせ先

当サイトはリンクフリーです。相互リンクのお申し込み・お問い合わせ等は下記のメールアドレス又はメールフォームよりお願いします。 airu563@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング QLOOKアクセス解析