■SM

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■性格の悪い女 ブサイクイジメ 北条麻妃 高沢沙耶


完全版動画はこちら→性格の悪い女 ブサイクイジメ 北条麻妃 高沢沙耶

熟女女優「北条麻妃」が撮影中、ブス女優「高沢沙耶」の行動に不満を抱き、わがまま放題、理不尽にイジメていく。女だからこそ出来るネチっこいイジメの数々に、涙を流し鼻水を垂らしながら精神崩壊寸前の高沢沙耶。プレイだけがハードな陵辱作品とは一線を引く心理的陵辱に迫ったイジメ記録映像。ちなみにこのパッケージはある写真がモチーフです(笑)

■緊縛フルコース32 西野小春


完全版動画はこちら→緊縛フルコース32 西野小春

元気娘の小春ちゃんをDKが緊縛フルコースでビシバシ緊縛料理しちゃう人気シリーズ最新作が大登場!!!20才になったばかりの小春ちゃんに高手小手縛り、胡坐縛り、そして逆海老縛りが容赦なく襲いかかる!!!

■僕が彼女をしばるとき 深田梨菜


完全版動画はこちら→僕が彼女をしばるとき 深田梨菜

貴男ノ縄デ、抱擁サレタイ…。ドリチケ緊縛もの・新シリーズ第3弾。今回の奴隷は深田梨菜サン。序章では昼休みに呼び出され、服の中で麻縄拘束されている身体を露出。続いて、麻縄拘束されて乳首やクリを刺激され、そのまま極太陰茎挿入!!さらに、オフィスの椅子に拘束されて玩具で潮を吹き飛ばし、2本の硬い陰茎でネジ込まれて悦ぶイラマ開眼。その後はバラ鞭や蝋燭での責めに絶叫し、のた打ち回る。そして終章では、硬直した陰茎を捻じ込まれての激ピストンで「愛してる」と絶叫しながらイキまくり、完全M奴隷が完成!!そんな、カノジョ(奴隷)への精一杯の愛でキツく抱きしめる完全M奴隷調教、全5編。

■男性用肉玩具 女子校生あやな


完全版動画はこちら→男性用肉玩具 女子校生あやな

幼さを残す可憐な女子校生がやって来ました。大人の女の妖艶な色気はダイレクトに男の股間を直撃しますが、けがれない無垢な少女の従順さは、男が本来持っている加虐性欲をじわじわと刺激して、どのようにも思いどおりに躾けれそうで、沸き立つ支配欲に股間が昂ぶります。言葉と羞恥責めだけで秘めた淫欲にパンツの中はすぐに大洪水。穴あき椅子に座らせて下から観察すると、タラタラとまんこ汁を床に垂らし始めました。身体中を弄くりまわし、鞭で可愛がり、鼻フックでいたぶるともう完全服従奴隷です。こんなあどけない男用の肉の玩具。是非一匹は欲しいもんです。

■囚われの制服少女


完全版動画はこちら→囚われの制服少女

年齢認証

当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は退場してください。

検索フォーム

免責事項

当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。

リンク・お問い合わせ先

当サイトはリンクフリーです。相互リンクのお申し込み・お問い合わせ等は下記のメールアドレス又はメールフォームよりお願いします。 airu563@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング QLOOKアクセス解析