■M男

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■服装系短大生のストッキングとナマ足専門顔踏まれ職人


完全版動画はこちら→服装系短大生のストッキングとナマ足専門顔踏まれ職人

彼女は20歳の服装系短大生で158cm・足22.5cm。バイトはラウンジで接客していてどこか色っぽい感じの子です。ストーリーは学校帰りに変態便利屋さんを呼びストッキングとナマ足で化粧直しやタバコを吸ったり携帯を見たり雑誌を読んだりしながら顔を足置き台にしてくつろいでます。あと顔の上に立ったり歩いたり口の中に爪先を押し込んでます。顔を踏みながらのインタビューも入れてますので楽しめますよ。彼女は口数は少ないですが足の指をくねくねさせる癖があるのでそれをアップで見ているのも興奮しますね。

■噂の美人ギャル女医がザーメンを搾り取るM男クリニック


完全版動画はこちら→噂の美人ギャル女医がザーメンを搾り取るM男クリニック


現実ではありえない!病院で診察してくれる医師がギャル!しかも、医師という立場を利用してやりたい放題!!患者に勃起薬を仕込み悪戯したり、援助交際をしたり、診察に来た患者のチンポをドS女医が性欲を満たすために好き勝手弄ぶ!!破天荒なギャル女医たちが強制クンニ・顔騎・騎乗位で患者のチンポを喰らい尽くす。

■就活中のリクルートスーツの蒸れた脚で


完全版動画はこちら→就活中のリクルートスーツの蒸れた脚で

就職活動中の女の子達に就職活動で溜まったストレスを発散する為や、協力のお礼として支払う謝礼を目的に集まってもらった。何社も歩き回って疲れている娘や、なかなか内定がもらえず悩んでいる娘、どうしても入りたい会社から内定がもらえず落ち込んでいる娘など様々なストレスを解消するためM男を脚でイジめ倒していただきます。

■現代の名工 四天王の掃除機責め


完全版動画はこちら→現代の名工 四天王の掃除機責め

男をイカセる特技を持つAV女優は数々いますが、その中でも2014年4月の時点でトップ4といえば「有村千佳」「大槻ひびき」「友田彩也香」「結城みさ」となるでしょうか。本作品では「イカセ技四天王」の匠の技を存分にご紹介いたします。当作品は匠達の「掃除道具+掃除機責め」に特化した作品ですので「掃除道具での責め」に興味のない方のご視聴はお勧めいたしません。

■ギャルな嫁の妹にイジメられて何度も射精させられた。


完全版動画はこちら→ギャルな嫁の妹にイジメられて何度も射精させられた。


ある日突然泊まりにくることになった嫁の妹。いつもニコニコしていて優しい女子校生。しかし、それは裏の顔だった。僕のことを嫌いだといい、顔に唾を吐きかけてきた。とっさのことに思わず動揺する僕だったが、ふと気がつくと勃起していた。僕はM男だったのか!?それに気づいた嫁の妹に何度も何度も射精させられた。

年齢認証

当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は退場してください。

検索フォーム

免責事項

当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。

リンク・お問い合わせ先

当サイトはリンクフリーです。相互リンクのお申し込み・お問い合わせ等は下記のメールアドレス又はメールフォームよりお願いします。 airu563@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング QLOOKアクセス解析